最新情報

2016年8月26日
未分類
車買取の定番
学生諸君が花火を始めて盛り上がり初めたのを機に 大人グループが聞こえないように呟いた。 「別にいいんだけどさ」・・・
2016年7月30日
未分類
蒸し暑すぎるよ。中古車もどうにかしたいのに
台風が来てる性ですかね、物凄い蒸し暑さ!! 何とか散歩は出きましたが、待っていたかのように 雨が降り出しました・・・
2016年6月26日
未分類
中古車買い取ってもらった後の散歩
昼過ぎ、昼食を食べに行きがてら、職場まで歩いて行って、週末、できなかった雑事を済ませて、その後、横浜駅まで歩い・・・
2016年5月20日
未分類
本日は、休日につき、車買取依頼
本日は、休日につき、昼少し前に起き出して洗濯。 12時過ぎに家を出て、町田へ。本日の目的は、新しいジーンズ、リ・・・
2016年4月17日
未分類
仕事でずっと車にのる
美味い! なんか歯ごたえといい 味といい 量が少ない気がするのは残念だが お酒のつまみにも良さそうだ。 お酒飲・・・

車買取の定番

学生諸君が花火を始めて盛り上がり初めたのを機に 大人グループが聞こえないように呟いた。 「別にいいんだけどさ」・・・

蒸し暑すぎるよ。中古車もどうにかしたいのに

台風が来てる性ですかね、物凄い蒸し暑さ!! 何とか散歩は出きましたが、待っていたかのように 雨が降り出しました・・・

中古車買い取ってもらった後の散歩

昼過ぎ、昼食を食べに行きがてら、職場まで歩いて行って、週末、できなかった雑事を済ませて、その後、横浜駅まで歩い・・・

本日は、休日につき、車買取依頼

本日は、休日につき、昼少し前に起き出して洗濯。 12時過ぎに家を出て、町田へ。本日の目的は、新しいジーンズ、リ・・・

仕事でずっと車にのる

美味い! なんか歯ごたえといい 味といい 量が少ない気がするのは残念だが お酒のつまみにも良さそうだ。 お酒飲・・・

タイヤの山の差

宮ケ瀬のふれあいの館(”いえ”って読むのね)に9:00集合。 道中、気温0度と表示されてる中をロードバイクが走・・・

愛車スカイウェイブ

我が愛車たち(GSX-S1000Fとスカイウェイブ)も主人の引っ越しから一週間遅れて、本日到着しました。 今回・・・

シートアレンジが便利

真面目に言うわ… 私、現行のミライースがFMCする前に新車で欲しいのよねうれしい。 安くて燃費良くて形が好みな・・・

ボンネットから白煙

愛車インプレッサWRXが、壊れましたwww 出勤中に、いつもどおり走り慣れた裏道の農道を走っていたら、いきなり・・・

なかなかいい車でした

今日、仕事の帰りに「愛車無料点検」に車持っていきました。 ついでに、ワイパーゴム左右交換依頼(左側が綺麗に拭け・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ